枝木伐採

ライフサービス高知店です。

庭師ジャングルけやきの木

今日は、枝木伐採について紹介したいと思います。

庭木、自己所有の山や田、お隣からでてきた木、などなど切りたいけれど、自分では切れない、または大変そう、といったお悩みをお持ちの方は多いと思います。

今回の作業は、自宅の裏庭のノリメンの上に少し土地をお持ちの方のご依頼でした。

毎年、葉っぱや小枝がおちてくるといったことはあったようですが、雑木や竹がグングン大きくなった為、邪魔な枝木、雑木を伐採してほしいということでした。

走る作業員

現地をお見積もりに伺うと、確かに竹や雑木が大きくなっており、自宅裏庭の掃除や手入れが大変になっているような状態でした。

お客様にお見積もり料金をお伝えし、ご納得いただいたので、日時を決め、作業開始です。

チェーンソー、草刈り機、ブロワーなどの機械類を使い、2名で3時間程度で作業を終えることができ、お客様にも大変喜んでいただけました。

枝木の処分は、切った場所においてかまわないといったことだったので、そのままにしておきました。

(枝木、草の処分も受け付けております)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様から「ありがとう」と喜んでいただけるサービスをしていけるよう、これからも努力して参ります。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

 

コメントを残す