代行作業について

ライフサービス高知店です。

走る作業員

今日は、代行作業について紹介したいと思います。

(作業内容以外の作業についてです)

作業内容以外の作業で、一般的なものは、壁紙の張り替えや鍵の修理、鍵の交換関係や家の塗装関係です。

ペンキ、塗装鍵や壁紙貼り

こちらは、問合せでよくいただく作業内容ですね。

作業として、受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

その他の珍しい(件数が極端に少ない)依頼内容についてお知らせします。

行列

高知県では少ないですが、保育園(幼稚園)の抽選に並んだり、人気アーティストのチケット、その他入場制限(並び順)に並ぶ作業です。

今でこそインターネット予約が主流になり、少なくなりましたが、ひと昔前は、よくお問合せなどがありました。

今でも稀にお問合せやご依頼がありますね。

買い物カゴ買い物女性

次は、買い物代行です。

こちらもインターネットやスーパー、移動スーパーなどが非常に便利になり、ご連絡いただくことが極端に少なくなったサービスですね。

今でも、どうしても今すぐ買ってきてほしいものや、注文してほしいものがある場合、ご連絡いただくことがございます。

現場

その他には、同業者の話ですが、競馬の馬券を買ってきてほしいといった依頼や、妻(夫)の浮気調査をしてほしいといった依頼などもあるようです。

ちなみに、競馬の馬券は、G1重賞レースの単勝で、お客様がお仕事で買いにいく時間がなくなったそうで代わりに〇〇万円購入したそうです。

(なんと見事に的中しており、数倍になったそうですが、同業者自身は買わなかったそうです。なんとももったいない話ですね(笑))


浮気調査に関しては、探偵業のようなことはしていないと断ったそうです。

テレフォンオペレーター男性

お客様によって、お困りごとは様々です。

できるだけお客様のご期待にそえるサービスを展開し、多くのお客様に喜んでいただきたいと思っております。

ご家族の事、ご自分の事など、お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

コメントを残す