雨あがりの除草剤散布・一部防草シート

ライフサービス高知店です。

害虫駆除走るヘルメット作業員

今回は、雨あがりの除草剤散布と一部(道路横の1m程度)防草シート施工の作業を行いました。

除草剤は、晴れの日が最低2~3日続く日に散布します。(すぐ雨など降ると除草剤の効果が薄いですよね)

防草シートは、基本的には整地して施工しますが、整地なしでの施工も行っております。

(草刈り・除草剤散布後に整地して防草シートの施工を行うことが基本です。ただ、予算の都合など、お客様にあわせてどのように施工していくか相談にのりながら行ってまいりますので、お気軽にご相談ください)

汗をかく作業員平屋

作業としては、除草剤散布を1時間弱で終え、2~3週間後に枯れた草木やとがっているものを除去し、防草シートを施工しました。

(除草剤散布 当店平均作業料金 6000円(税抜き)~20000円前後の依頼が多いです)

(防草シート施工 当店平均作業料金 10000円(税抜き)~30000円前後の依頼が多いです)

お辞儀をしている業者テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様の生活のお困りごとに全力で対応し、お客様に喜んでいただけるよう努力いたします。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す