ハチの巣駆除

ライフサービス高知店です。

蜂の巣

今日は、ハチの巣駆除について紹介したいと思います。

ご自宅のベランダやお庭の生垣、近所の公園など、これからハチに注意しなくてはならない季節です。

まだ、巣作りが始まったばかりなので、あまり大きい巣はできてはいませんが、大きくなってしますと大変です。

小さいうちにご自分で駆除するか、業者さんに駆除してもらうとよいでしょう。→ぜひライフサービス高知店にお問合せを(^_-)-☆

(蜂の巣が大きくなってくると、駆除費用もかさんでしまいます)

ハチについて詳しい説明はこちら  (きにする.comさま)

走る作業員

さて、今回の作業ですが、お庭に蜂の巣ができているので駆除してほしいとのご依頼です。

早速現地に向かうと、アシナガバチの巣ができているのを発見しました。

まだできたてのようで、お見積もり料金をお客様に説明し、ご納得いただき、すぐ作業にかかります。

アシナガバチということと、できたての小さい巣でしたので、10分程度で作業を終えることができ、お客様に喜んでいただけました。

(アシナガバチ駆除 当店平均作業料金 6000円(税抜き)~10000円前後)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様のご要望に応えることができるよう熱意をもって作業いたします。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す