換気扇取替・電灯取替

ライフサービス高知店です。

換気扇電灯

今日は、換気扇・電灯取替作業について紹介したいと思います。

いつの間にか動いていない換気扇、電灯本体が故障?してしまった、などなど身近なトラブルってありますよね。

簡単なことで自分でできることならいいけど、電気・水・ガスのことはわからない方は多いと思います。

そんなときはぜひ一度、ライフサービス高知店へお問合せください。

皆様の困ったを解決できるよう全力で頑張ります。

現場

さて、今回の作業は、トイレの換気扇・キッチンのプロペラ式換気扇本体・バスの電灯の交換のお見積もりに伺いました。

トイレの換気扇は、いつの間にか故障していたそうで交換希望です。

キッチンの換気扇は、かなり長い間使用しており、油もべとべとで交換希望です。(クリーニングの予定でしたが、かなり古くなっていたため、新品に交換をすすめさせていただきました)

バスの電灯は、カバーを落として割ってしまったため、本体の交換を希望されていました。

すべてのお見積もりをお伝えし、ご納得いただいたため、日時を決め、作業開始となります。

走る作業員

早速、本体を揃え、養生をしたうえで、交換作業にうつります。

とくに難しい作業もなく、取り外し・取り付け・残材処分を1時間程度で終え、それぞれお客様に確認をしていただき、ご領収となりました。

(交換・修理作業 当店平均作業料金 6000円(税抜き)~12000円前後が多いです)本体材料費別途となります。

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとに誠心誠意対応させていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す