キッチンクリーニング

ライフサービス高知店です。

レンジフードシンク、台所

今日は、キッチンクリーニングについて紹介したいと思います。

換気扇のベタベタ汚れ、ガスレンジの汚れ、キッチン戸棚の油汚れ、どれも油汚れでお掃除は大変ですよね。

ご自分でやろうにも時間がかかった上にあまり汚れがとれていない、とにかくめんどくさい、高いところはお掃除が大変、などなど以外とキッチンのお掃除は億劫になるようです。

キッチンクリーニングでお困りの際は、ぜひライフサービス高知店にお気軽にお問合せください。

清掃業者

さて、今回の作業ですが、一軒家のキッチンクリーニングのお見積もりです。

お引っ越し後のお掃除で、キッチンだけは自分たちでできないということで、お見積もりさせていただきました。

お見積もり料金にご納得いただき、作業日時を決め、作業開始となりました。

キッチンクリーニングですが、換気扇、シンク、戸棚、他キッチンまわりのお掃除をします。(今回は、引っ越し後のお掃除なので、戸棚の中もお掃除させていただきましたが、基本的にお客様がお住まいのお掃除では、収納の中まではお掃除しません)

2名で3時間過ぎほどで、作業を終えることができ、お客様に確認をしていただきますと、大変喜んでいただけました。

(キッチンクリーニング 当店平均作業料金 20000円(税抜き)~30000円前後)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様の住まいのお困りごとに誠心誠意の作業をさせていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す