雑草に除草剤散布

ライフサービス高知店です。

庭の雑草

今日は、除草剤散布について紹介したいと思います。

これからますます暑くなり、雑草がわずらわしくなりますね。

皆様は、お庭の雑草をどう処理していますか?

ご自分で草を抜いている方、草刈り機などで刈り飛ばしている方、除草剤をかける方、防草シートを使用している方など、様々だと思います。

ライフサービス高知店では、お客様のお悩みにお答えできるようサービスを充実させておりますので、お気軽にお問合せください。

害虫駆除

さて、今回の作業ですが、暖かくなり、雑草が大きくなる前に枯らしておきたいというご依頼でした。

お見積もりをさせていただき、料金にご納得いただいたため、作業日時を決め、作業開始となりました。

(除草剤ですが、粒状と液状があります。合わせて使用すると効果もグンと上がりますが、今回は液状の散布となりました)

作業としては、1時間ちょっとで終えることができ、効果が出るまでに2~3週間ほど様子をみていただく旨を説明し、ご領収となりました。

(除草剤散布平均作業料金 10000円~20000円(税抜き))

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとを解決できるよう誠心誠意のサービスをさせていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す