蜂の巣駆除

ライフサービス高知店です。

蜂の巣

今日は、蜂の巣駆除について紹介をしたいと思います

気が付くと、家の周りにできている蜂の巣、びっくりしますし、恐いですよね。

アシナガバチやミツバチ程度なら、お客様自身で市販のスプレーで退治することもできます。蜂の種類や、安全を確認できる場合は一度お試しください。

ハチの種類が分からない、巣のできた場所がスプレーで届かないなど、一般の方で難しい場合は、ライフサービス高知店にお気軽にお問合せください。

害虫駆除

さて、今回の作業ですが、アシナガバチの駆除の依頼でした。

お庭の垣根に数か所、巣があるらしく、刺されると恐いので退治してほしいということでした。

お見積もり料金を提示し、ご納得いただいたので、すぐ作業にうつりました。

今回は、スズメバチではないので、準備をして、30分ほどで作業を終えることができました。

受付 男性

(スズメバチの場合は、白い防護服をきて、作業をするので少し時間がかかります)

(蜂の巣駆除 当店平均作業料金5000円(税抜き)~8000円)

(スズメバチ駆除 当店平均作業料金 10000円~20000円)

(ミツバチ駆除 当店平均作業料金 20000円~30000円)

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとに全力で取り組みます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す