粗大ごみの処分

ライフサービス高知店です。

不用品 男古くなった家具

今日は、粗大ごみの処分について紹介したいと思います。

大掃除や引っ越し前後など、思い立った時に片付け・処理したいですよね。

大きいタンスやベッド、重い家電製品など自分たちで処理するのは大変です。

自分たちで処理するのが大変だと感じたら、お気軽にライフサービス高知店にお問合せください。

現場大掃除 大きいもの

さて、今回の作業ですが、市外から市外へ引越の予定があるそうで、引越しの荷物以外の処分の見積もりでした。

洋タンス、整理タンス、食器棚、布団などかなりの量があり、引越しの荷物と間違えないようにお見積もりさせていただきました。

お見積もりを提示させていただき、後日お電話で作業の依頼をいただき、日時を決め、作業開始となります。

(不用品処理と引っ越し(後日)もさせていただくこととなりました)

作業としては、3名で4時間ほどで作業を終えることができ、お客様にも大変喜んでいただけました。

(不用品処理のお手伝い 当店平均作業料金 50000円(税抜き)~100000円前後)

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店は、お客様のお困りごとを解決できるよう誠心誠意のサービスをさせていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す