庭木の剪定、枝切り

ライフサービス高知店です。

けやきの木庭師

今日は、庭の枝木剪定について紹介したいと思います。

ご自宅のお庭の手入れをしばらくしていない方、低木は自分でできるので、高木だけしてほしいといった方など様々です。

剪定や草刈り、伐採、消毒や除草剤散布など業務を行っていますので、お気軽にお問合せください。

現場

さて、今回の作業は、あせび、キンモクセイ、ヤマボウシ、さつき、つつじ、さんごじゅ、他(その他多数)などが伸びすぎているため、剪定(適当にばっさり切ってくれという依頼でした)してほしいというご依頼でした。

お庭の確認をして、お客様にお見積もり料金を提示し、ご納得いただいたため、日時を決め、作業を開始しました。

作業としては、2名で4時間程で作業を終えまして、お客様にご確認いただくと、お客様に「スッキリした、ありがとう」とお褒めの言葉をいただき、作業を終え、ご領収という流れとなりました。

(枝木剪定 当店平均作業料金 10000円(税抜き)~50000円前後が最も多いです)

年に2回ほど、剪定を行えば、庭木も整えやすく、美しく仕上がります。(ライフサービス高知店では、年に1回剪定に入るお客様が多いです)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様の生活のお困りごとに誠心誠意のサービスでお応えします。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す