リフォームのための運搬

ライフサービス高知店です。

古くなった家具引越し他

今日は、リフォームのための運搬や家具移動について紹介したいと思います。

ご自宅または事務所のリフォーム、新築への引っ越しなど、ご自分では難しい運搬・引っ越しがありますよね。

(マイナス金利や地震の影響で新築やリフォームが増えているようです)

小さいものから、大きなものまで、ライフサービス高知店にぜひお問合せください。

現場走る作業員

さて、今回の作業ですが、ご自宅の一部を耐震のリフォームをするそうで、リフォームするお部屋の家具の運搬の見積もりです。

軽トラック1車に入る量でしたので、お見積もりを提示させていただきますと、ご納得いただいたため、日時を決め、作業開始となりました。

(運搬先もいろいろあり、ご自宅の一部に移動される方、借家に移動される方、レンタル倉庫に保管される方など様々ですね)

引越し軽トラ引越し

作業としては、2名で3時間程度で作業を終えることができ、お客様に忘れているものがないか、積み下ろしの忘れ物がないかなど確認をしていただき、ご領収という流れとなりました。

(家具の運搬・引っ越し 当店平均作業料金 10000円(税抜き)~40000円前後が多いです)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様に喜んでいただけるよう精一杯作業させていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す