ゴミの処理

ライフサービス高知店です。

不用品 女不用品 男

今日は、不用品処理のお手伝い、のご紹介をしたいと思います。

引越シーズン、大掃除、模様替え、様々なタイミングで不用になるものや、入れ替えるものがでてきますよね。

ゴミの日や、不燃物の日に捨てれるといいのですが、時間がない方、処理する日をすぎてしまったなどお悩みの方も多いと思います。

ライフサービス高知店では、不用品処理のお手伝いをさせていただいておりますので、お困りの際は、お気軽にお問合せください。

メモを取る男性

さて、今回の作業ですが、県外に引っ越しをされる方からのご依頼でした。

単身の引越で、荷物はすべてゆうパックにて手配をおえていましたが、ゴミの日に捨てることができなかったため、急いで電話をくれたようです。

すぐ、お見積もりをさせていただき、作業に移ることになりましたが、荷物の量は少量で、軽トラックに半分もなかったため、1時間内で作業を終えることができました。

(不用品処理のお手伝い 当店平均作業料金6000円(税抜き)~30000円)

ようこそ 女性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとをスピード解決できるよう全力で作業させていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す