エアコン移設

ライフサービス高知店です。

エアコンエアコン室外機

今日は、エアコン移設について紹介したいと思います。

これからますます暑くなり、エアコンが欠かせない季節となりますね。

エアコンを夏・冬の時期だけ使用する方、年中使用する方、肌寒い(暑い)ときだけ使用する方など、様々です。

オールシーズンで役に立つエアコンですが、エアコンが古くなり、買い替えを検討中の方、部屋に新設のエアコンを検討している方、エアコンを別の部屋(または別の家)へ移設を考えている方など、お気軽にライフサービス高知店にお問合せください。

エアコン取り付け

さて、今回の作業は、既存のエアコンを取り外して処分し、新しいエアコンを取り付ける作業となります。

通常は、大手量販店や地域の電気屋さんなどで、新規のエアコンを購入し、取り付けといった方が多いですが、今回のお客様は、当店がネットで新規のエアコンを購入し、取り付けを行いました。

(お店の方に営業されると悩んでしまうということでした。お客様は必要最低限の装備でよいとのことだったので当店がシンプルな国内メーカーのエアコンを購入しました)

取り外し、取り付けともに順調に作業が進み、新たな追加作業がなかったため、4時間内で作業を終え、エアコンの起動確認とガス圧の確認、ドレン排水の確認をしていただき、ご領収となりました。

(エアコン移設 (追加作業込) 当店平均作業料金23000円~30000円程度)

(配管穴がない場合や、コンセントがない場合、配管長さが足りない場合、電圧切り替え他)→要見積り

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客さまのお困りごとを解決できるよう全力で作業いたします。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す