雨の日の運搬・引っ越し

ライフサービス高知店です。

雨と傘引越し軽トラ引越し他

今日は、雨の日の運搬・引っ越しについて紹介したいと思います。

「引っ越しの予約をしておいたが、当日雨になってしまったがこの日をのがすと予定が組めない」、「雨の日でもいいから早くしてほしい」など、様々なケースがありますよね。

ライフサービス高知店では、お客様のご要望にできるだけ合うことができるようにサービスを行っていきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。

走る作業員

さて、今回の作業は、1週間ほど前からご予約いただいておりましたお客様で、あいにくの雨模様となりましたが、他の日に予定が組めないということで、作業させていただくようになりました。

(雨の日なので、作業性が悪いということと、できるだけ濡れないように養生をしますが、どうしても濡れてしまう場合がございます)

作業としては、2名で3時間ほどで終え、お客様に「雨の日にごめんね、助かった。ありがとう!」と感謝のお言葉を頂戴し、作業完了となりました。

(運搬(車1台) 当店平均作業料金 15000円(税抜き)~40000円前後が多いです)

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとに全力で取り組みます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す