単身引っ越し

ライフサービス高知店です。

引越し軽トラ引越し

今日は、単身の方の引っ越しについて紹介したいと思います。

生活をしていく中で、引越の予定は、突然決まってくるものですよね。

仕事関係での引越や、新居への引っ越し、実家への引越などなど様々な引っ越しの形があります。

ライフサービス高知店では、そのような引っ越しや、引越にともなうエアコン関連の業務、ハウスクリーニングや畳の張り替え、襖、網戸などの張り替え作業や家具の吊り上げ、などトータル的にサービスを行っております。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

お辞儀をしている業者

さて、今回の作業ですが、単身の方の引っ越しとなります。

早速お見積もりにお伺いし、荷物の量と、何名で伺うかをお見積もりさせていただきました。

お見積もり料金を提示し、料金にご納得いただいたため、日時を決め、作業開始です。

引越し他

今回の引っ越しでは、大きなものはなく引越先も近いこともあり、2名でお伺いし1時間程度で作業を終えることができました。

(引っ越し 当店平均作業料金 10000円(税抜き)~50000円前後が多いです)

(引っ越しに伴うエアコン関連や修繕作業、クリーニング作業なども受け賜わっております)→要見積り

セールスマン

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとに全力で取り組みます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す