スズメバチ駆除

ライフサービス高知店です。

スズメバチ

今日は、蜂の巣駆除について紹介したいと思います。

これからますます暑くなり、ハチたちが活発になってくる季節ですね。(8~9月は特に危険!)

ハチの巣ができたとしても、今の季節はハチの巣も小さいと思いますが、小さいから大丈夫と放置せず、できるだけ駆除をされくことをおススメします。

(小さいうちは、ホームセンターなどで販売している蜂撃退スプレーや、キンチョールなどでも撃退できますが、刺されないように細心の注意をはらってください)

詳しい説明はこちら      (蜂の巣対策.com様)

現場

さて、今回の作業ですが、キイロスズメバチの駆除のご依頼です。

家の軒下に小さい巣ができているのを発見し、GW中で子供が危ないから駆除してほしいということでした。

お客様にお見積もり金額をお伝えし、ご納得いただいたので、作業を開始となりました。

害虫駆除

今回の蜂の巣は、サイズが小さく、巣作りをはじめたばかりの巣でした。

作業としては、30分以内で作業を終えることができ、お客様もほっと安心されたようで、私どもも安心しました。

スズメバチの駆除の料金としては、小サイズ12000円~中サイズ以上18000円(税抜き)ほどいただいております。

今回の作業は、巣ができたてで極小サイズだったため、10000円(税抜き)ほどいただきました。

(屋根裏や、2Fの軒下など通常の条件と違う場合は要見積り)

メモを取る男性

ライフサービス高知店では、お客様の困ったことを解決できるよう全力で取り組んでいきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す