家具の運搬

ライフサービス高知店です。

古くなった家具

今日は家具の運搬について紹介したいと思います。

引越作業は、もちろん対応しておりますが、引越ほどではない大きい荷物数点を運んでほしい、どこに頼めばよいかわからない、といった方々に依頼をいただいております。

作業内容と致しましては、どちらからどちらまで運搬されるのか、家具の搬出、搬入はできるのか、といった点を確認し、荷物に養生を行い、作業開始となります。

(分解が必要な家具や、吊り上げ、吊り下げが必要な場合は別途料金となります)

(搬入搬出が難しいと感じた方は、一度お見積もりされたほうがスムーズです)

ご依頼される方は様々ですが、単身の方、ご高齢の方、からの依頼が多いですね。

主に荷物は、冷蔵庫、洗濯機、整理タンス、洋タンスなど、サイズが大きく運び出しが少し難しいものの依頼が大半となっております。

 

今回のケースでは、シングルベッドと洗濯機、冷蔵庫、衣装ケースの運搬をご依頼いただきました。

搬出、搬入ともに市内で、荷物も運び出しが難しいものではなかった為、1時間半程度で作業を終えることができました。

 

 

小さい荷物は自分たちで運んだが、大きい家具などの運び出しで困っている方。

荷物が少ないので、どこに頼めばわからない(お悩みの)方。

お気軽にライフサービス高知店まで、お問合せください。

受付 男性

 

コメントを残す