トイレクリーニング

ライフサービス高知店です。

洋便器和便器

今日は、トイレの掃除について紹介したいと思います。

トイレをこまめに掃除をしていたら、尿石汚れや黄ばみがなく、清潔に保てますが、お時間がない方は大変です。

あまりに頑固な汚れになってしまうと、ご自分ではお掃除できなくなるので、ご注意ください。

ご自宅のトイレをキレイにしたい、お客様が来るのでキレイにしておきたい、などなどお困りの際は、ライフサービス高知店へご依頼ください。

走る作業員

さて、今回の作業は、トイレの汚れが凄く気になり、ご自分で掃除したがどうしても汚れが取れない、というご依頼でした。

早速お見積もりに伺うと、尿石がこびりつき、大変な状態でした。

お客様にお見積もり金額をお伝えし、ご納得いただいたため、すぐ作業にかかりました。

トイレ掃除

まず、養生を行い、尿石に専用の洗剤をかけ、少しずつ尿石を削り取っていきます。

作業としては、2時間程かかりましたが、無事に尿石を取ることができ、お客様に確認いただくと、大変喜んでいただけました。

通常のトイレの作業代金の平均は6000円~8000円(税抜き)ですが、今回は尿石汚れが多かった為、8000円ほど(税抜き)いただきました。

受付 男性

ライフサービス高知店では、お客様のお困りごとを解決していけるよう、様々な業務を取り扱っております。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ遺品整理のライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す